✍.. 猫の日(=^・^=)

MINI wakayama です ♡

.

おはようございます (*^_^*)38.gif

本日2月22日は・・・猫の日 】です 114.gif

.

.

ニャンニャンニャン(222)の語呂合わせで、2月22日は猫の日と

指定されており、愛猫家のみなさまが盛り上がる日です 🐈 6.gif

和歌山電鉄は 猫の駅長 で知られ、猫ブームの火付け役と言われていますので

和歌山県民のみなさまは、なんだか嬉しい1日ではないでしょうか 167.gif

寒さが増して冷え込みますね~~ 雪の結晶

.

.

寒いこの時期、暖を求めてやってくるあの子たち 🐈

エンジンルームタイヤ周辺

温まっていることが多いんだとか 💦

体の柔らかいこの子たちは、するりと入ってしまうんです 😨😨

.

.

3514.jpg

.

.

気付かずに車を発進してしまったら大変ッ ✋🏻🚨

.

車に乗ってお出掛けする前に、

ボンネットを軽くバンバン叩いたり

軽く車体を揺らしたり、クラクションを鳴らしたり

.

猫たちに『出発するよ』と伝えてあげましょう 42.gif

.

.

.

お出かけ前の #猫バンバン

大切なMINIと、小さな命のために・・✨

みなさまお心掛けくださいませ 6.gif

.

.

.

MINI.png

Blog Top