✍.. コーヒーの日 ♡

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

おはようございます 9.gif

本日より10月がSTART ダッシュダッシュ

.

.

ホットコーヒーが美味しい季節になってきましたね 198.gif

10月1日は コーヒーの日 であることをご存知でしょうか?

.

.

4518.jpg

.

.

世界共通のコーヒー記念日ですので、今日は世界中で

コーヒー普及のイベントが行われているそうですよ~ スパーク2(キラリマーク)

.

コーヒーは、年間を通じてたくさんの人に親しまれている飲み物ですが

秋から冬の季節にもっとも消費量が増えているんだとか・・3.gif

.

古くから10月1日は衣替えの日とされていましたが、

コーヒーの日 とすることで

夏から冬への季節の変わり目を実感できる実に粋な記念日です 83.gif

.

.

ホットコーヒーが特に美味しいのは、

昔から身も心も温めたい寒い季節ですよね 368.gif

コーヒーの日を意識してみると、今日はいつもよりコーヒーが美味しくなるかも 345.gif

少し疲れたなと感じたときは、あたたかいコーヒーに癒されてくださいね 198.gifスパーク2(キラリマーク)

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top