✍.. あの人の愛車って・・・

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

先日のお休みの日のおはなし メロディ

BPS 星2 橋本SCは、映画【シティーハンター】

観に行って来たそうですよ~~ (●^o^●)ビデオカメラ

.

.

4302.JPG

.

.

映画の感想を聞くと、

『たまらない・・・346.gif!!』

という言葉が返ってきました 342.gif

私もシティーハンターファンの一人ですので

早く観に行きたくてうずうずしています てれてれてれてれ3.gif

.

.

.

ところで シティーハンター といえば

主人公・冴羽獠 の愛車にMiniが選ばれていることは有名ですよね 244.gif

シティーハンターの著者で、クリエイターの 北条司 さん は、

なぜ、冴羽獠の愛車にMiniを選んだのでしょうか 67.gif67.gif

.

.

#劇場版シティーハンター

4301.jpg

.

.

.

双葉 デザインが好きだから

双葉 狭い道が得意だから

双葉 乗る人をコミカルに表現できるから

.

.

あなたはどれが正解だと思いますか?6.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top