✍.. USJのハロウィン ★

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

こんにちは 9.gif

朝晩は気温が下がり、冷え込みますね~あせあせ(飛び散る汗)

秋らしい季節になってきました (*^_^*)枯れ葉

.

.

先日の竹田SCの話を聞いて・・ハート3(大きい&小さい)

私もUSJに行って来ました~~ スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

4106.jpg

4107.jpg

.

.

パーク内すべてが ハロウィンムード全開 29.gif

しっかりパレードも見て、ミニオンにめろめろ 195.gifハート3(大きい&小さい)

とーっても可愛いかったです 246.gif283.gif

.

.

4108.JPG

4109.jpg

.

.

そして、この時期の USJ といえば ハロウィン!?!?

ハロウィンホラーナイト ですよね 85.gif

.

ゾンビにしっかり驚かされてきました てれてれてれてれ276.gif

.

.

4110.jpg

.

.

ハロウィン期間中にもう一度行こうと計画中です 6.gif(笑)

.

もう、秋のお出かけはお済みですか~ 40.gif300.gif

ぜひお話しを聞かせて下さいねッッ 319.gifダッシュダッシュ

.

.

.

3301.jpg

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top