✍.. 展示車のメンテナンス ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

おはようございます (^O^)スパーク2(キラリマーク)

朝からあいにくの雨ですね 128.gif

今週はあまりスッキリとした天気が見られないようですので

お出かけの際は傘や雨具をお忘れなくお持ち下さいね 上指差し181.gif

.

.

.

定休日前、営業終了後の MINIショールーム

サービス工場のメカニックさん達がぞろぞろと 目電球?

.

.

3808.jpg

.

.

展示車両のメンテナンスを行ってくれています 24.gif85.gif

タイヤの空気圧バッテリー などなど・・

細かなところまでしっかりチェックしてくれました~~ てれてれ59.gif

.

.

3809.jpg

3810.jpg

3811.jpg

3812.jpg

.

.

夜遅くまでありがとうございました~~ 140.gif

.

展示車MINI達も、みなさまを

お出迎えする準備は万全ですよ 113.gif

最新モデルをぜひ見にいらしてくださいねッッ !!

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top