✍.. H様 × MINI ONE.

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

昨日ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

竹田SC担当 H様 のMINIをご紹介させていただきます スパークスパーク

.

3780.jpg

.

MINI ONE 5DOOR.

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

.

.

あいにくのお天気ではありましたが・・雨

笑顔の数 で負けていませんねッッ 70.gif19.gif

.

.

ボディとルーフは同色で MINI ONE. らしく 192.gif

 上品でクラシカルな MINI 

独特の魅力がとってもステキです 229.gif星2

.

MINIらしい エネルギッシュな走り

ぜひ H様 らしくお楽しみください (*^_^*) スパーク

.

.

.

MINIは、奥様のあこがれの車だったそうで 149.gif

兼ねてから MINIに乗りたい

思って下さって、ようやくこの日がやってきました 「!!」

が、奥様はお仕事の都合でご来場できず・・154.gif

.

.

『 是非とも次の セカンド・デート のときは

ご夫婦お揃いでご来場くださいね 87.gif86.gif

みどり がとっても似合うご夫婦に

ピッタリのMINI をご納車させていただけ、

嬉しい限りでございます (*^_^*)八分音符

今後とも末永いお付き合いをお願い致します 81.gif

.

By 竹田SCとのことです 208.gif八分音符

.

.

.

次回はぜひ晴れた日に スパーク2(キラリマーク)

チェキで写真を撮りましょう 156.gif!!

.

.

ゆとりのスペースが広がる 5DOOR.

右向き三角1 ドライブに 右向き三角1 お出掛けに 右向き三角1 ご旅行に 312.gif

MINIの楽しみ方は無限大 289.gif

H様 だけの楽しみ方で長く続く MINI LIFE

満喫しちゃってくださ~~い(●^o^●)「!!」

.

.

この度はご納車並びに、BLOG掲載のご協力 174.gif

15.gif 本当にありがとうございました 15.gif

.

.

.

.

.

3781.jpg

.

KNOW MORE.

TALK MORE.

ENJOY MORE.

Blog Top