✍.. 2018 1st.カンファレンス

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

ショールーム定休日をいただいて

おりました、6日の火曜日(*^_^*)20.gif

和歌山店スタッフ、セールス・サービス共に

滋賀の 大津プリンスホテル行って参りました 319.gif

.

.

目的は・・上指差し電球

WakayamaBMW / MINIwakayama 属する弊社

【TI Group 1st. カンファレンス】

他拠点の方々も集まり、年に一度の集会 79.gif

.

.

3543.jpg

.

.

その中での表彰式ではたくさんの和歌山店スタッフが

壇上にて表彰していただきました~~ てれてれてれてれ151.gif

.

.

3544.jpg

.

.

写真が少し小さいので・・失敗カメラ

よーく見て知っているスタッフを見つけてくださいッ 323.gif

.

.

.

そして毎年楽しみなのが、会社からのサプライズ 325.gif

今年はなんと !!!

ものまね芸人の みかんサン

西尾夕紀サン がサプライズで登場 29.gifスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

3545.jpg

3546.jpg

.

.

テレビで見てたものまねを間近で見ることができて

笑いあり、爆笑あり ドキドキしているハート とっても楽しい時間でした 246.gif

.

.

3547.jpg

.

.

.

お客様あっての私達 】ということを

再確認できる、1st. カンファレンスをなりました スパーク2(キラリマーク)

常に 感謝の気持ち を忘れず、

これからも精進して参りますので

MINI wakayamaそして MINI wakayamaスタッフ

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます 321.gif300.gif

.

.

.

本日も張り切って、みなさまの

ご来場をお待ちしております !!

.

.

MINI wakayama スタッフ一同

Blog Top