✍.. お花見 ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

桜も満開時期を終え、葉桜になっていますね 250.GIF10.gif

先日、私もお花見シーズン最後の最後に

やっとお花見に行けましたッ 264.gif127.GIF

.

.

2177.jpg

.

.

和歌山城の夜桜です 177.GIF

ライトアップされていてとっても綺麗でした 159.gif電球

.

.

もちろん、屋台巡りも欠かさずに 257.gif(笑)

.

.

.

.

.

.

.

ちなみに、橋本SCのお花見風景も・・・193.gif!

.

.

2160.jpg

.

ある日の、お昼休みの一コマ 251.gif195.gif

.

.

ショールーム周辺にも桜並木があって、

満開時期はもちろん、葉桜も

とっても綺麗だったんですよ~ てれてれてれてれ266.gif

.

.

.

.

.

.

.

Twitter や Instagram、Facebook

【 #MINIjp 】 桜とMINIのお写真が

沢山投稿されているみたいですね 156.gifハート3(大きい&小さい)

.

.

英国生まれのMINIも、日本の春がよく似合います 6.gif

.

.

2161.jpg

.

.

.

.

.

.

.

桜は散ってきていますが、1日を通して

段々暖かくなってくるのは嬉しいですね 201.gif!

季節の変わり目なので、体調管理に気を付けて

今日から一週間も、皆様笑顔でお過ごし下さいッ (*^キスマーク^*)275.gif

.

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top