✍.. K様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

.

昨日ご納車させて頂きました 202.gifダッシュダッシュ

松本SC担当、K様 のMINIをご紹介させていただきます 181.gif

.

.

3169.jpg

.

.

MINI COOPER D 5DOOR.

ペッパーホワイト × ブラック

.

.

.

 「!?」

MINIの上に乗っているのは・・・270.gif!

.

.

3170.jpg

.

.

91.gif 和歌山店最後の一匹 91.gif

スパイク君 でしたッッ 270.gifきらきら

.

.

K様 ご夫婦、写真撮影はNGでしたので

スパイク君 × MINI を撮らせて頂きました 156.gif

.

最後のスパイク君も、飼い主さんが

見つかって、とっても嬉しそう~~ 209.gif125.gif

.

.

.

3171.jpg

.

.

ホワイトのボディ × ブラックのホイール

柔らかな印象がグッと引き締まり

とってもお洒落になりますねッ 9.gif

.

.

.

奈良県よりご来場頂きました K様 ご夫婦 8.gif

お帰りの奈良までの道のり 202.gifダッシュダッシュ

早速 MINI でのドライブを

お楽しみ頂けましたでしょうか 246.gif八分音符

.

.

是非今後とも、ご夫婦お揃いで

MINI COOPER ならではの

MINI らしい ゴーカートフィーリング

是非お楽しみくださいね 6.gif

.

.

.

.

.

『 スパイク君を連れて

沢山お出掛けなさってくださいね 270.gif!

ご旅行、ドライブ、MINIとの楽しい

思い出話を是非お聞かせ頂けたらと思います きらきら

本日はわざわざ遠方よりご来場頂き

本当にありがとうございました 顔1吹き出しコメント 』

.

By 松本SCとの事です 黄ハート

.

.

.

.

.

奥様この MINI wakayama HAPPY BLOG

ご覧下さっている様で・・・161.gif

お声掛け頂けたこと本当に嬉しく思います 涙ぽろり3.gif

今後とも K様 に役立つ情報を

どんどん発信して参りますので !

引続きCHECK、お願いしますッ 46.gif

.

.

.

本日は、ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gifきらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

2063.jpg

.

.

5ドアも、

まさしく MINI の

フィーリング

Blog Top