✍..ミラーカバー

 

MINI wakayama イギリス国旗 です バニーバニー

皆様 スマイルフェイス こんにちは ハート(トランプ)

最近一段と寒さが厳しくしくなってきましたが サンタ

皆様風邪などひかれてないでしょうか ?失敗

 

今年も残すところ ハート(トランプ) 後2週間 「!!」

チェックマーク1 しっかり体調管理をして

笑顔で年末年始を迎えましょう 目がハート目がハート

 

 

 

 

 

昨日ご来店いただきました 青ハート K様  青ハート  

 

38.PNG

 

ご自身の MINI ONE 5door に付けて頂くため

チェックマーク1 ドアミラーカバー  チェックマーク1ルームミラーカバー

ご購入いただきました スマイルフェイスハート(トランプ)

 

39.PNG43.PNG

 

すごく素敵なお車に仕上がっております 光るハート目がハート

お洒落な 青ハート K様 青ハート にはぴったりの

お車になりました 黄ハート紫ハート黄ハート紫ハート

 

 

青ハート K様 青ハート よくこの MINI HAPPY BLOG エンピツ

ご覧いただいてるみたいで ...ハート(トランプ)ハート(トランプ)

お声をかけて頂いて 「!!」 すごくすごく

嬉しかったです 目がハート目がハート目がハートハート(トランプ)

 

 

洋菓子の差し入れもありがとうございました かわいい

大人気ですぐに無くなってしまいました 目がハート

 

 

 

  青ハート K様 青ハート またティッシュケースも

ご検討くださいませ ハート(トランプ) (笑)

またのお越しを 薗村 をはじめ

MINI wakayama

光るハート 心よりお待ちいたしております 光るハート

 

 

 

今回ご購入いただいた

チェックマーク1 ブラックジャック

以外にも、MINI wakayama には

多数ご用意しております きらきら

 

41.JPG

 

 

 

あなたの MINI 個性を演出してみませんか 風船?

是非一度 MINI wakayama ショールームにて

ご覧くださいませ 目ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

44.JPG

 

皆様にとって 素敵 な週末でありますように ..ハート(トランプ)

Blog Top