☆ご納車★

本日、2台目のご納車です笑顔


びっくりびっくりびっくりロードスターびっくりびっくりびっくり


MINI Wakayama 第1号です力こぶ






カッコイィィィドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


キラキラりえちんキラキラも運転したーいちゅー

いや、お隣に乗せて頂きたーいちゅー



オープンしてるので、中を覗かせていただきました電球





センターメーターには、ビジュアルブーストがついてますまる

これまた、お初ですびっくりびっくり
真ん中のジョイスティックで操作するそうですメガホン




ここで、間違い探しクーイズ電球












お分かりになりましたかはてなウインク


















正解は・・・






リヤウィングでした拍手拍手


これは、スピード80km/h以上になると、
自動的に出てくるんですOK

一般道でこれが出てたら、スピードばればれですね(笑)


K様笑顔 お気をつけて、運転して下さいねドキドキ大






Blog Top