メイフェア

こんにちわ音符ゆかりんです電球


今日は納車直前のメイフェアの写真を一枚ドキドキ小










天気もよくてそのままドライブに走り去りたい衝動に駆られました天使


そんなことを考えながらも現実に戻り写真を撮りましたカメラ

内装も完璧ですキラキラ

言う事なしですハート矢







そういえばこないだ栄養ドリンクのレッドブルをネットで調べてたんですが、

たまたまレッドブルミニという記事が載っていて

「おお〜びっくりキラキラ」と小さい感動を受けました拍手

インパクト大の宣伝カーでしたダッシュ


これは報告したいと思って営業さんに

「こないだレッドブル検索してたんですけど」

と言った瞬間

「レッドブルの宣伝車のMINI?」

と何の驚きもなく先に言われてしまい

さらに「知らんかったん?2回ぐらいみたことあるよ」と・・・困った

結構有名なものなんですね電球


今度は何か珍しいものを見つけて驚かしたいと思います初心者


Blog Top