クリスマス終わっちゃいましたね

こんにちは!ジーニアス高畠です!
皆様、クリスマスはどのように
お過ごしになられましたか?

毎年、MINIつくばには24日夜に
サンタさんがやって来ますキャラクター(万歳)

IMG_2434[1].JPG

そして、今年はトナカイさんも一緒に!

ケーキとチキンを届けてくれましたー!
毎年ありがとうございますゴメン/お願い

IMG_2437[1].JPG

わたしはチョコケーキにしましたが、
チョコが濃厚でとても美味しかったですドキドキしているハート


IMG_2432[1].JPG

さて!

MINIつくばの営業日も
今年はあと3日となりました!

サービスのご入庫が大変混み合っており
ご迷惑おかけしております

緊急で入庫をご希望の方は
一度ご連絡頂きますようお願い致します

2019年末年始休み.jpg

FBロゴ.png インスタロゴ.png

Blog Top