NEW STAFF ご紹介

こんにちは!ジーニアス高畠ですキャラクター(挙手)
今日も良い天気ですねー
お花見・・わたしは行けてないのですが
皆様はもう行かれましたか?花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

先日、とっても可愛らしいプレゼントを
頂いたのでご紹介させて下さいプレゼント

IMG_1243[1].JPG

卵の中にMINIがひょっこり車
ipadの画面拭きにちょうどいいかもーキャラクター(万歳)
H様ありがとうございましたゴメン/お願い「!!」

小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2

今日は4月より入社しました
NEW STAFFをご紹介致しますキャラクター(挙手)花花花

車大好きアベちゃんですキャラクター(挙手)八分音符

IMG_1251[1].JPG

車の話しなら何でもOK!だそうです
自分で少し車をいじってたことも
あるそうですよウインク電球

皆様、宜しくお願い致しますゴメン/お願い「!!」

Blog Top