水曜日に・・・

こんにちはー!ジーニアス高畠ですリボン
先日のお休みにMINIつくばスタッフで、
土浦の「水郷公園」にてゴミ拾いに
行ってまいりましたーーーキャラクター(挙手)八分音符八分音符八分音符

私、初めてなんです!ここを訪れたのって!
とてもいい所なんですねー!
霞ヶ浦が見えますし、
綺麗に整備もされていて、
散歩にはうってうけの場所ですね人差し指サイン

IMG_5609.JPG

一見、公園はとても綺麗なんですが、
駐車場付近はゴミがたくさん落ちてましたショッキング

皆で集めて、クロスオーバーいっぱいです

IMG_5614.JPG

ゴミ拾いの後は・・・・

MINIオーナー様のお店にお邪魔致しました車ダッシュ

IMG_5615.JPG

IMG_5618.JPG

IMG_5619.JPG

洋食料理やさん?
というか、バーのような?
とにかく大人な雰囲気の素敵なお店でした電球

そして、肝心な・・・お料理取り忘れました困りあせあせ(飛び散る汗)
皆様ご自身でお確かめ下さいませおやゆびサイン

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1


明日は!!!
イベント行います!!!!

題して、「燃費チャレンジ」

MINIの燃費を予想していただき、
見事当たればプレゼントGET力こぶ力こぶ力こぶ

どうぞご家族みなさまでご来店下さいチェッカーフラグ(モータースポーツ)

Blog Top