メカニック紹介

こんにちは、ジーニアス高畠ですキャンディ(ぺろぺろ)
今日は雨模様ですねー雨
しばらく暑い日が続いていたので、
過ごしやすい気温ですよねキャラクター(万歳)


さーーーて、本日は、
MINIのメカニックをご紹介致します人差し指サイン

DSC_0608.jpg

山崎さん右向き三角2右向き三角2通称:やまちゃん

この度、めでたく
「シニアテクニシャン」に合格致しましたクラッカークラッカークラッカー



パチパチパチパチパチパチ拍手拍手拍手



MINIつくば初
シニアテクニシャンですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)
マイスターへの道まで、
あともう一歩「!!」「!!」「!!」「!!」



わーーーーーMINIつくばにも
夢のマイスター誕生に
なるやもしれません勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り




あーごめんなさい、



そもそも、
シニアテクニシャンって何なの?
ということですよねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン


MINIのメカニックには、
メカニックグレードというものがございまして、
(メカニックの熟練度を表すようなもの)


 「新人スタッフ」
     下三角2
 「アプレンティス」
   (見習い)
     下三角2
「ジュニアテクニシャン」
 (ベーシックレベル
     下三角2
  テクニシャン
(アドバンスレベル)
     下三角2
シニアテクニシャン

     下三角2
スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINIマイスタースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
 (エキスパートレベル)

という感じに、
グレードがあるわけなんですねーどんっ(衝撃)


数々の試験に合格しなければ、
マイスターまで辿り着けないわけですふらふらふらふら
シニアテクニシャンに合格して、
ようやく、マイスターの受験資格が得られる。


ほんとーーーーに、
厳しい資格制度なんですよーーー勝ち誇り


まとまらないですが、
今日はこのへんで・・・・


イギリス国旗Facebook更新中イギリス国旗
「MINIつくば」で検索

Blog Top