JCWパッケージ

こんにちは、ジーニアス高畠です

昨日の寒さが嘘のように暖かいですね太陽太陽太陽

 

今日ご納車致しました、

MINI CLUBMANをご紹介致します。

 

このクラブマン
「JCW CHILI PACKAGE」付きなんです

 

 なかなかお目にかかれない、

珍しい車両なので、ご紹介致します電球

 


IMG_1594.JPG

※写真が暗くてごめんなさーい

 

 

通常の COOPER SD と何が違うかと言いますと・・・

 

フロントバンパーの形状が違うんですよね。

(MINIの顔の下のとこです)

IMG_1592.JPG

 

 

通常はこう下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

 

!cid_15b140070a92bb86b261.jpg

 

 わかりますかねーーーー?

 

あとは、リアスポイラーが付いていたり

IMG_1595.JPG


ステアリングがJCW仕様であったり、

ヘッドライナーがアンスラサイトだったり、

 

とにかく、特別な仕様なんです。

 

 

JCW CHILI PACKAGEだから選択できる、

「チリレッド」

この色がまたカッコいいんですよねーー

 

 そして、さらにさらに、このホイール

 

IMG_1596.JPG

 ディーラーオプションでお選び頂ける、

JCWのホイールです!!!

 

チリレッドのボディカラーに良くはえますよねー

 

 

詳細を知りたい、見たいというかたは

ショールームまでどうぞ八分音符八分音符八分音符

 

イギリス国旗Facebook更新中イギリス国旗

「MINIつくば」で検索見る

Blog Top