行列の出来る店のエクレア

T様より頂戴しました「!!」

皆様からもいつもいろいろと頂戴しておりまして

この場を借りて御礼申し上げます目がハート

ですが「ブログにアップしなきゃ!カメラ」と思って控え室に行くと・・・・・

「これは写真をとるにはちょっと・・・・・・」

という残り少なさになっておりましてあせあせ(飛び散る汗)

今回は許せる範囲かな、とカメラどんっ(衝撃)

IMG_1777.JPG

よくTVでもやっている「ガトー・プーリア」のエクレアをいただきました「!!」

なんどもお店に行ったことはあるのですが

エクレアだけは未だ入手したことがありません顔4(つかれたカオ)

「並ぶ」のが大の苦手な私にはかなりの希少品花丸花丸花丸

IMG_1778.JPG

みんなで「おいし~ハート3(大きい&小さい)おなかいっぱい~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)」と

いただきました!T様ありがとうございました!

ちょび猟犬

Blog Top