タイトルなし

  くる日の店休日、MINIつくば全スタッフは福島県いわき市へ・・・。(ちなみに朝6時半出発。朝が苦手な私にとっては少しツラかった雫(涙・汗)

 で何しに行ったかと言いますと、MINI、BMWの他拠店の皆様と交流を深めるべく

「拠店対抗大運動会」に参加してきました上向きカーブ矢印

 当日の様子がこちら ↓

 大縄跳びから始まり(ちなみにこの時点で若干息が上がってましたしょぼり

 image1.JPG

 ぐるぐる回転バットリレー(これ、かなりツラかったっす)

 IMG_4581.jpeg

休憩中の1コマ

image2.JPG

続いてスイカ割り

image3.JPG

玉入れ、綱引きもやりましたダッシュ

気になるのが結果ですよね。MINIつくばの結果は・・・

 

 

DSC00801.JPG

 な、なんと優勝してしまいました上向きカーブ矢印 自分達もびっくりしてしまいましたあせり

 朝来た時はやる気があまり感じられなかったのですが意外にも競技前に円陣を組んで作戦をたてていた私達、

みんな内なる闘志を秘めていたようですグー(笑)

 優勝できたのはうれしいのですが、私個人的には普段はなかなか交流できない他拠店のスタッフの皆様とお話できたこと、MINIつくばスタッフが一丸となって競技に望めたことがすごく嬉しかった1日でしたてれてれ

(ちなみにスタッフの半数が翌日筋肉痛に見舞われました手(パー)

 

 

Blog Top