遅くなりましたが・・・

 皆様こんにちはかき氷 いやー、夏真っ盛りですね。ちなみに私、若干夏バテ気味です下向きカーブ矢印 

何かいい夏バテ解消法ありましたらぜひ教えて下さい手(パー)

 先日あるスタッフと「そういえばあの人のこと紹介してないよね?」という話になりブログを見返してみると、見事に紹介してませんでした雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 ということで今日はご紹介させて頂きます。

この方です↓

DSC00732.JPG

 セールスコンサルタントの狩野 慶介です。今年の3月からMINIつくばの新しい仲間としてバリバリやってもらってます。

狩野は某国産ディーラーで7年、輸入車ディーラーで6年勤めていたベテランでございますパンチ

MINIのデザイン、走りに大変興味を持ったのでMINIのセールスコンサルタントになったと言ってました。

車に対する知識はもちろんのこと、車業界に色々詳しいので大変頼もしいです。

 

 ちなみに誰かに似てると思いませんか?

DSC00733.JPG

 私個人的にですが、顔つき+雰囲気で阿○首相に似てる気がするんですがどうでしょう?

なので私はたまに「そーり」と呼んじゃってますふっ (狩野さんすいませんしょぼり

 気さくでおもしろい方なので皆様お気軽に狩野にお声かけてみて下さい(そーりと呼べる方はぜひ呼んでみて下さいおやゆびサイン

 みなさま、これからもMINIつくば、そして狩野慶介を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Blog Top