ご納車

寒い日が続く毎日、みなさん風邪などひいていませんか?

初めてブログを書かせていただく私、営業になって3か月のフレッシュマン井川と申します。MINIつくばに勤めて約9年。

この間までツナギを来てメカニックをしておりました。宜しくお願いします。

 

 

本日、ご納車させていただきましたつくば市在住のS様です。

DSC06250.JPG

S様は以前からクラブマンに乗られており、今回MINIの5DOORにお乗換え頂くことになりました。

爽やかなエレクトリックブルーのボディーにユニオンジャックのルーフステッカーが映えますね。

息子さんは本当に車が好きで、MINIの取扱説明書もIpadにダウンロードして予習済みとの事です。

みなさん本当にMINIが好きでクラブマンとお別れする際にも少しさみしそうな顔がとても印象的でした。

年末にかけてかなりの長距離ドライブをされるという事ですので気を付けて行ってきて下さいね。

新しい家族になるMINIもかわいがって下さいね。

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

 

いかわ

Blog Top