大掃除?

昨日は、定休日を利用してお店のお掃除でした大菱形2

(自分たちでしたわけではありませんが・・・・陶器のタイルなので

 素人には手入れが難しいのだとかなんとか・・・←言い訳困り雫(涙・汗)

というわけで、火曜日の夜夜/流れ星は床の上にあるものを片付けて

カラッポにショッキングくるり

DSC03256.JPG

そして

木曜日の朝には・・・

DSC03258.JPG

こんなにスパーク2(キラリマーク)ツルツルスパーク2(キラリマーク)きらきらキレイきらきらになりました!

やっぱり、プロの仕事は違います仕事かばん

「私たちも、MINI車のプロとして頑張らねば」

と、みんな今日は開店準備にも力力こぶが入っておりましたにこにこ

ちょび

Blog Top