どこからみても完璧。

巻き貝救急車な、MINI COOPER PACEMAN 

春一番台風に乗って、ショールームに登場ですいなずま

DSC03046.JPG

本日、待ちかねていたカタログ本3も入荷となり、パラパラめくっていると

目に飛び込んできたのが、今回のタイトルに使用した

「どこからみても完璧。」という、コピー。

作り手の自信がにじみ出てますギター(エレキ)

ホントに素敵なこのMINI PACEMAN ワイングラス

私的にはこのアングルが素敵だと思うのですが

 DSC03048.JPG

やっぱり写真だと、お伝え切れず、もどかしいばかり・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

明日はMINIの日(3/2)ということで

MINI PACEMANと、

MINIにまつわる「クイズ・ラリー」をご用意して

ご来場、お待ちしております 「!!」「!!」

 

クシャミばかりの ちょび風邪ひき

 

※おまけショット※

「頑張って準備中」ショット

DSC03038.JPG

DSC03039.JPG

お待たせしました!?「悪戦苦闘するナベオ」ショット

 DSC03043.JPG

Blog Top