ご納車!!!

3連休2日目の本日も晴れでご納車日和でした太陽

本日ご納車させていただいたOさまのCOOPERです卵割り

DSC02921.JPGのサムネイル画像

アイスブルーにホワイトなルーフがとてもカワイイ一台に仕上がりました目がハート

奥様の「超カワイイハート3(大きい&小さい)」のお言葉通り、3つのミラーカバーが良いアクセントで超カワイイですOK!

実はOさま、ワタクシと実家が数百メートルとご近所であっただけで勝手に偶然を感じていたのですが、なんと出身高校も同じだったのです(笑)

ちなみにエースメカニックのプリンス井川も同じ学校だったりしますびっくり

いろいろな偶然が重なって本日はMINIをご納車させていただき、大変気に入ったご様子でワタクシ達としましても思い出深いご納車となりました星座(双子座)

Oさま、本日は誠にありがとうございました「!!」

 

おーつ

Blog Top