ナンバー

今朝、自分の車と同じナンバーの車とすれちがいました!!
(もちろん4ケタ)
博打好きな私は(←ウソ汗)希望ナンバーにしなかったので
なかなか、ないですよウインク
小さな幸せびっくりはてな

世の中には「11-88」とか「11-22」、あとゾロメ、多いですが
MINIではダントツ「32-98」ですね車
あ、「・・32」とか「55-32」ダッシュも!!
希望ナンバーは、ご購入いただいたお客様の、
楽しい悩みとなっているようです笑い

いろいろ、ごろ合わせを考えると
渋滞も少しはマシになるかも??



さてさて、以前もご紹介しましたが
CLUBMAN の限定車
HAMPTOM が、とうとう残り1台となってしまいました・・・
HAMPTOMをご存知ない方のために
夜のMINIつくばと共にご紹介ですカメラ


実は、MINIつくばは夜になると、カッコイイ「バー乾杯」風になるのです!

そして、更にカッコイイこのハンプトン!

限定のボディカラーやストライプ、内装にも「キラキラ特別キラキラ」が
満載されています!
早いもの勝ちにはなってしまいますが
ぜひショールームに現物を見にきてくださいね!


ちょび

Blog Top