頑張っております・・・

今日で1月も終わりです山
まだまだ、先だと思っていた移転まで
半月しかなくなってしまいました落ち込み

ステキキラキラビルキラキラなお店になるよう
みんな手探り状態ですが頑張っていますよびっくり


というわけで、たまには「移転」のことは忘れて・・・


以前、電車の広告で見かけて
ずっと気になっていた事を。

「日本唐揚協会」

さあ、早速、検索してみてください!


私の周りには、カラアゲ好き、イヤ、大好きな人が多く
なんで、そこまで・・・・と、思っていたのですが・・・

甘かったです。もっともっとカラアゲを
愛している方たちがたくさんいらっしゃるのですね。

「カラアゲニスト」(!!)は1万人を超えるらしいですよ・・・

「唐揚検定」もちろんやってみましたが
ちんぷんかんぷんでした。
カラアゲニストには、まだまだ遠いようです・・・

Blog Top