Quiz

昨日、今日と寒いです・・・ペンギン
夏生まれには(?)既にキツイです


普段はあまりテレビはみないのですが、
昨日は定休日だったので、のんびり、はねトび みてたら
いきなり出てきましたね。MINI コンバチ!車
チリ・レッド + ブラック・ソフトトップ + ブラック?レザー
すごく、カッコよかったですね!
あの放送を見て、欲しくなった人、激増かと・・・笑い



さてさて、こちらも
とっても、カッコいい CLUBMAN の限定車
HAMPTOM です!


最近、入れ替えたのですが
さあ、この2台どこが違うでしょうか!?
分からなかった方は、ショールームへどうぞキラキラ




という、いぢわるはやめて、こたえ本
【ブラックのルーフとアルミ、ブラックリフレクターバイキセノンライト】

HAMPTOMは期間限定生産の「限定」車なので
↑のような、ルーフの色なんかがお好みで選べてしまうのですまる

ぜひぜひ、ショールームに
答え合わせ後の復習に来てください!!ランドセル

Blog Top