SHOP☆MINI

ただ今、MINI水戸では期間限定でひたちなか市にあるFASHION CRUISEにてお店を出しております。
 

ディーラーだとなかなか行きづらかったり、入りづらかったりすると思いますが、
こんな風にショッピングモールにお店があると気軽にMINIを見ることができますよね音符
ショッピングついでに車も一台・・・なんてね笑い

もちろんショップなのでオリジナルグッツの販売もしております。

ミニカーからTシャツまでさまざまなMINIブランドのグッツを用意しております。
他では、絶対に買うことのできないMINIのオリジナルグッツなので注目度は抜群ですキラキラ

10月31日までですので、お近くに遊びに行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいねハート
イケメンびっくりはてなのスタッフが皆様のお越しをお待ちしております笑顔

アクセス方法はこちらをご覧ください
↓↓↓
http://www.fashion-cruise.jp

by ミニマコ

Blog Top