JUBILEE LINE展示中!!

夏がきた〜!! と思ったらすっかり秋ですね〜音符
田んぼの稲穂もたれて稲刈りを待つばかりですね笑顔

この写真は通勤途中の車の中から信号待ちの時に撮りましたカメラ


さてさてそろそろ本題です!!
以前のブログでMINIが50歳の誕生日を迎えたことをお伝えしましたが、
そのお祝いとしてハッチバックとクラブマンでそれぞれ200台限定で特別仕様車をご用意しました音符

その名は「JUBILEE LINE」
ちなみにJUBILEE(ジュビリー)とは、記念祭・歓喜という意味なので
満50歳をお祝いするにふさわしい名前ですよね拍手

MINIつくばではこの2台


              



タイトル通りに展示中です。
実車の方がもっとかっこいいので、
ぜひショールームに見にきてください!!

9月末までにご来店していただき、
アンケートにお答えいただいた方に

MINIオリジナルパッケージの
マーブルチョコレートを差し上げています。

プレゼントは多数ご用意しておりますが、
万が一品切れの際は、ご容赦くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております笑顔

by ミニマコ

Blog Top