(T_T)悲報(T_T)

こんにちは!MINI津の松谷ですバイバイハート

 

今日は皆さんに悲しいお知らせ。。。(T_T)

 

MINI津で看板犬としておなじみのスパイク君

  

 

IMG_7347.JPGのサムネイル画像 

  

 

一度抱いてしまうと あら不思議。手放せなくなってしまう愛しさが魅力のスパイク君。

  

皆さま もちろんご存知ですよね目  

 

既に松谷自分で撮った写真ながら、可愛くて悶えています目がハートどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

 

MINI津のショールームでも色んなところに隠れていて 

 

見つけたお客様を癒してくれていたスパイク君なのですが 

 

年内廃番という情報が入ってきました。。。しょぼりハート2(われている) 

 

そうです、スパイク君を迎え入れられなくなってなってしまうのです(T_T)

  

既に廃番となっているスパイク君グッズも実は既に何種類かあったりします。。。。顔3(かなしいカオ) 

  

悲しい。。。(T_T)ハート2(われている)

 

迷っていらっしゃったお客様!!お急ぎくださいませ顔3(かなしいカオ)

 

迎え入れられなくなってしまいます~(T_T)あせあせ(飛び散る汗)

 

MINI津でも様々なファッション性の高いアクセサリーたちの中、

 

実は一番の売れ筋はスパイク君だったりします。 

 

MINIに乗られている方はもちろん。

 

ふらっと立ち寄って頂いたお客様まで虜にしてしまう罪なやつ。

 

だってだって、可愛いんですもの。 

 

2013041511420000.jpg

 

きゅん。ハート5(矢がささっている)

 

皆さまお急ぎ下さい~あせあせ(飛び散る汗)

 

松谷でした!

 

Blog Top