FM生放送~!!!

 

こんにちは!MINI津の松谷ですOK!ハート

 

皆さま、お聞きになられた方もいらっしゃるかと思いますが...

 

MINI津にレディオキューブ FM三重様

 

遊びに来てくださりました\(^o^)/マイク

 

14時30分の放送でしたが...皆さまお聞きになられましたか??アンテナ(位置情報マーク)八分音符

 

松谷も受付で ラジオアプリにて 聞いておりました目耳

 

来て下さったのは松本リポーター様星3

収録中の様子をちらり...目カメラ

 

IMG_7275.JPG

 

IMG_7277.JPG

   

 

 

ラジオって、現場からの生放送も出来るんですね目耳

 

松谷23歳、恥ずかしながら、初めて知りました(p_-)

  

 

収録を終えたお二人。

 

 

IMG_7282.JPG

 

 

 

お疲れ様でございました!

 

ラジオをお聞きになってブログを読みにきてくださったあなたも!

 

いつもブログを読んでくださっているあなたも!!!

 

今週末はどうぞMINI津に遊びに来てください\(^o^)/ 

 

 

 

 

今週末は らし~い期間限定ドリンクも登場風鈴かき氷ひまわりやしのき

  

 

ramune.JPG

 

 

 

 

飲MINI(みに)来てね~マティーニ(カクテルグラス)ドキドキしているハートトロピカルドリンク

 

 

 

松谷でした!

Blog Top