MINI CLEAN DIESEL

みなさま!こんにちは~太陽太陽太陽

MINI四日市、森下です\(^o^)/

今日は最近デビューいたしました

MINI CLEAN DIESEL について

書かせていただきます~~車車車車

ddd.png

ディーゼル車という事で、、

お客様からはディーゼルってどうなん「!?」「!?」

と言う声を多くいただきますにこにこにこにこにこにこ

間違いないですねよ人差し指サイン


そこで簡単にMINI CLEAN DIESEL

特徴をお伝えさせていただきます力こぶ力こぶスパーク2(キラリマーク)

 

チェックマーク2ガソリン車より30%優れた燃費効率

チェックマーク2CO2排出量も抑えられる

チェックマーク2エコカー減税対象なので初期コストを抑えられる

チェックマーク2燃料は軽油なので単価が安い

チェックマーク2高トルクと低燃費を両立させる新世代エンジン

などなど言い出したらきりがないですが、、、

環境&お財布に優しい MINI CLEAN DEISEL

近代注目の新たな車のようです手(チョキ)電球

またヨーロッパでは

環境面経済性運動性能の良さから

ディーゼル車が幅広く選ばれており

なんと乗用車のシェア50%びっくりびっくりびっくり

日本はこれから多くの方に知っていただけるのかなと思いますチュー2

私もその一人ですダンスダンスきらきら

 

何よりも乗って良さを感じていただきたいです~車光るハート

diesel.png

MINI四日市ご用意させていただいております車

もちろん試乗受付中です\(^o^)/

TEL:059-361-3298



SALEも引き続き開催中ですよ~~スピーカスピーカスピーカハート3(大きい&小さい)

salee.pngのサムネイル画像

ショールームでお待ちしておりますハート(トランプ)青ハート黄ハートハート紫ハート緑ハート

Blog Top