さ~くら~ひら~ひら~舞い~降り~てお~ちて~

こんにちは!MINI津松谷です若葉マーク

お花見の季節ですね~花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

皆さま、MINIに乗ってどこか、お花見へ行かれましたか??

松谷は大阪へ行ってまいりました~車

まさに満開!!!

とっても綺麗でしたので、満開の桜を 皆様にもおすそ分け...ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

  

 

 

 

 

 

大阪.JPG

 

 

大阪3.JPGのサムネイル画像

 

 

 

足元はまさに桜の絨毯...きらきら花見(さくら)きらきら

 

 

 

 

大阪1.JPG

 

 

 

 

実は松谷、ドラえもんがすんごく好きで、

デジカメケースもドラえもん。だったので

お寺の和尚さんが

「あ、そういえばな~ドラえもんのお地蔵さんもあるで~」(終始大阪弁でした)と聞き、

わくわくして案内していただくと... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 


大阪2.JPG

  

 

 

...嘘やん。

 

え、ど、ドラえも...んんんんんんん???想像してたのと、何か、ちょっと...。

 

 

背景ほんわり加工しても、拭いきれないサイケデリック感...顔3(かなしいカオ)

 

友人と大爆笑しました。

 

これもまた、旅のいい思い出です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

松谷来週は京都に行ってまいります車

 

皆さまオススメの穴場等あれば...教えてくださいハート3(大きい&小さい)

松谷でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top