summer!!!

 

こんにちはにこにこにこにこ

お久しぶりです!MINI四日市、森下です八分音符

 

梅雨も明けて夏がやってきましたね水泳やしのきパイナップルビキニマグカップかき氷

毎日本当に暑いです、、皆様はいかがお過ごしですか太陽「!?」

私は昨日長島のプールに行ってきました!

プール.JPG

あと先週はハルカスの58階でビアガーデン!

あと先々週は福井の水晶浜に行ってきました!

海.JPGのサムネイル画像

その前の週は夏ディズニーでその前の週はBBQ!

早くも夏大大大満喫中です、、、、

満喫しすぎて人生初の39.5度の高熱を経験しました炎

しかも午後限定の高熱×二日泣き笑い泣き笑い謎でした泣き笑い泣き笑い

もちろん完全復活しました力こぶスパーク2(キラリマーク)

夏はこれからです(笑)まだまだ楽しみます(笑)

 

 

さて本題です星2星2星2

そんな夏にオススメしたいのがこの商品「!!」「!!」

MINIロゴダッフルバック ¥7,884- サイズ:59×17×33(㎝) 

ロゴバック.JPG

 エナメル素材で少し大きめサイズで中にはポケットも付いてます!

そして何と言ってもカラーバリエーションが全部で13種類と豊富です八分音符八分音符

ちょっとした旅行や海やプールには便利で最適なバックです人差し指サイン

夏のお出かけバックとしてどうでしょうか電球

もちろん他にもMINIグッズ取り揃えております電球

MINIグッズと一緒に夏を楽しみましょう~ひまわりひまわり

ショールームでお待ちしております\(^o^)/

Blog Top