MINIグッズで旅行へ行こう~!

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

各地ではまだ雪ゆきだるまが降ったり、寒い日が続きますが

春はもうすぐそばまで来ていますね花

だって、身体がばっちり花粉に反応してますから・・・風邪ひきあせあせ(飛び散る汗)

手洗い、うがい、マスク、お部屋に入るときは髪や服を払う!

これで随分違うので頑張って乗り切りましょう~あせあせ(飛び散る汗)

 

春といえば花見(さくら)

環境が変わる季節でもありますね!

卒業や就職、転勤や転職、さらには1年で1番車検の多い季節です!

お車のお乗換えもこの3月が1番多いかも「!?」

 

そんな節目の3月、旅行へ行かれる方も多いのでは「!?」

長かった冬が終わり、ようやく暖かくなりますもんね~花見(さくら)

そろそろ出掛けたくなりますよね~「!!」

わたくしOKUYAMA、早速出かけてきました。

前日に行く!と思いついたので、全くのノープランで飛び出しました。(笑)

IMG_8966.JPGIMG_8959.JPG

神奈川県横須賀市~!そして横浜中華街。

この日は大寒波で三重や愛知で雪雪の結晶が降ったみたいですが、

神奈川はうまいことポカポカ春花の陽気でした太陽自称晴れ女、ツイてます手(チョキ)

 

非常に感じたのは、両手が空くとこんなに動きやすいのか・・・ということ「!!」

旅行で大切なのは、きっとフットワークの軽さ!

おそらく小学生ぶりにリュックを背負って出掛けたんですが、

もう感動しました。楽すぎる。

 

そんな旅行でのちょっとした持ち物のチョイスで、旅の結果が変わってきますね。

大げさでしょうか・・・そんなこともないと思いますよ!

旅を楽しくオシャレにする、こんなアイテム揃えてますよ・・・「!!」

DSC00040.JPG

トラベルコーナー作りましたかわいい

DSC00041.JPG

全てショルダーバッグタイプだから両手が空いて便利!

旅行での突然の雨も安心、MINIのオシャレな折り畳み傘雨もあります!

DSC00042.JPG

この可愛い~MINIボストンもショルダーバッグになりますよん八分音符

機内対応飛行機サイズのキャリーバッグ、とっても軽量で4輪タイプだから持ち運びスムーズで楽々「!!」

 

MINIコレクションは本当にオシャレで機能的なんですよ~目がハート

これからの行楽四つ葉シーズン、是非MINIコレクションを揃えてみては如何でしょうか八分音符

今週末もお待ちしております(^0^)/

 

大丸1三洋自動車株式会社 BMW,MINI正規ディーラー

スタッフ募集中!お気軽にお問い合わせくださいませ!電話1(プッシュホン) 059-238-3298

Blog Top