USBオーディオ、始めませんか!

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

 

突然ですが、みなさん音楽八分音符ってどんな風に聴いていますか?

昔ほどCDが売れなくなった今、ダウンロード等がメインでしょうか。

個人的には手元に物体として残らないと不安なので

好きなアーティストのCDは買っちゃうタイプなんですが。

再生に関しては、もっぱらUSBメモリー!めちゃめちゃ便利なUSBメモリー!

 

何がめちゃめちゃ便利なの?今からご説明致します♪

 

① CD買う。(レンタルでも可スマイルフェイス) ↓

② パソコンに取り込む(もしくはダウンロード購入) ↓

③ USBメモリーへ移す!

 

これだけで膨大なデータがUSBメモリー1つに収納されます人差し指サイン

そしてパソコン上でタイトル編集やアーティスト別のファイルを作ったりと、

管理するのがすごく楽なんです。

そして何より、コンパクト鳥

結構置き場所に困っちゃうCDCD/DVDを何枚も車に乗せ、ドライブに行ったものです。。。

ちがうアーティスト聴きたい!となると、ガサゴソCDを探し、入れ替えて・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな手間がUSBにはございません!

HDDナビが活躍した時代もありましたが、今はどんどんメモリーに移行しています。

HDDナビに取り込んだ音楽は抜き出すことが出来ませんショッキング

もしも。たーくさん音楽が入ったカーナビが壊れたら・・・HDD交換。データはゼロショッキング

恐ろしや~・・・

そんな心配がUSBにはございません!

万が一USBが破損しても、大元はパソコンでの管理ですので、バックアップばっちり人差し指サイン

 

そしてNEW MINIでの再生もバッチリです。

mini-f56-interior-10.jpg

ものすごく便利なUSBメモリー、せっかく便利なんだから、見た目にも拘って持ち歩きたい!

可愛いやつがいいですよねハート3(大きい&小さい)

 

そんなあなたにオススメなUSBはこちら~「!!」

IMG_8619.jpg IMG_8620.jpg

F55/F56のKeyとそっくり目がハート

とってもオシャレでたっぷり容量のUSBが発売されました~「!!」

ななななんとこんな可愛いのに16GB

圧縮の形式、圧縮の程度によって違いますが約3000~4000曲入ります。

アルバム1枚12曲として、333枚!?膨大なデータがこれ1つに。

IMG_8622.jpg

MINIのKeyとUSBメモリー。

言われないとホントに気が付かないクオリティきらきら

 

使ってみるとこんな感じ。

1422513983S8ZhLjzDoCsnNLN1422513982.gif

ピカッと赤色のLEDが光りますりんご

IMG_8637.JPG

便利で可愛い、車内にぱっと花を咲かすUSB、イチオシです花

★MINI USB メモリースティック  品番:8029 2287 989  ¥7,992-

 

お気軽にOKUYAMAまでお問い合わせくださいませ手(チョキ)

大丸1三洋自動車株式会社 BMW,MINI正規ディーラー

スタッフ募集中!お気軽にお問い合わせくださいませ!電話1(プッシュホン) 059-238-3298

Blog Top