青春は短い。宝石の如くにしてそれを惜しめ。

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

夏の甲子園、三重高!

決勝戦すごかったですねー。

miekou.jpg

惜しくも準優勝でしたが、歴史的な試合を見させてもらったように思います。

普段スポーツを全く見ない、にわかな私ですが雫(涙・汗)

三重県民の代表の試合!今回ばかりはTVにかじりつきでした。

あんなに一生懸命で真っ直ぐで、キラキラした姿を見ると、泣けてきますね~顔3(かなしいカオ)

お疲れ様でした。ありがとう「!!」

 

んー!私ももう一度青春したい・・・(笑)

 

いやいや。

先日美味しいハンバーガーを食べてきました♪

2014082806.JPG.jpg

おいしそうでしょ♪

最近ハンバーガー屋めぐりが多いのですが、

皆さんどこかオススメがあれば是非教えてください上向きカーブ矢印

 

さて。

まとまりがないですね~ショッキング

お仕事の話でもしますか!(笑)

 

MINI TSUショールーム華やかになってきましたよースパーク

写真.JPG.jpg 2014082804.JPG.jpg

逆光で写真がみにくいですね・・・

こんな感じ!

2014082805.JPG.jpg

NEW MINI F56のカスタムパーツがたーっぷり!

2014082802.JPG.jpg

このおちゃめなグリーン、個人的に結構好きです。

2014082801.JPG.jpg

定番のユニオンジャックやチェッカーももちろん有ります!

mini-51142286237.jpg

沢山の組み合わせの中からオリジナルな相棒を手に入れてくださいね「!!」

 

今週末もご来店お待ちしております!

MINI TSU OKUYAMAでした八分音符

 

大丸1三洋自動車株式会社 BMW,MINI正規ディーラー

スタッフ募集中!お気軽にお問い合わせくださいませ!電話1(プッシュホン) 059-238-3298

Blog Top