2月スタート♪

 こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

気が付けば2月突入ですねー!あんまりに寒いので昨日はお鍋でほっこり。

小栗旬がCMしている、ほんだし活用術のミルフィーユ鍋!

b14f16e1237116a28c758d44ba80451c.jpg

これ!美味しくない訳ないじゃないですかハート
全く身体に悪い要素が見当たりません「!!」

食べ物何が好き?って聞かれたら『鍋とカニ味噌!』と即答するほど好きです。

なかなかカニ味噌にはありつけませんので・・・星座(かに座) 冬は鍋ばっかり食べてます鍋

まだしばらく厳しい寒さが続きますがゆきだるま

しっかり栄養とって体調崩さないよう頑張っていきまっしょう八分音符

だってだって、あと一週間もしたら、バレンタインですよ・・・?

 

寝込んでる暇はありませんよー!

.☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【Happy Valentine】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆.

VALENTINE%20ROAD.jpg

MINI CROSSOVER VALENTINE ROAD 135台限定!

varentine rode.jpg

チョコレートを思わせるシックなカラーリングがポイントハート5(矢がささっている)

ブラウンにシルバーのアクセントカラーを施しているほか、

ブラックリフレクターのバイキセノンヘッドライト、ブラックアロイホイールを装備!

専用のフロントグリルバッジ、ブラックルーフ、ホワイトターンシグナルライト、

ミラーキャップ、スポーツシート等で内外装を特別仕様にコーディネイトきらきら

んーオシャレドキドキしているハート

135台限定ですよ!!!!

このバレンタイン、特別なMINIを、あなたの相棒に・・・カップル黄ハート

 

そして今週末は、MINIからあなたへプレゼント・・・緑ハート写真.JPG

大切なお客様へ感謝を込めて、Happy Valentine光るハート

Blog Top