紅葉の季節ですね♪

こんにちは!MINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

あぁ~気が付けば11月下旬です、紅葉どんぴしゃの季節ですねはっぱ

見に行きましたかスマイルフェイス

予定は未定。見に行きたい指差し確認右指差し確認左

こーんな素敵な写真を見つけました。 

1024-768.jpg

忙しく過ぎる毎日ですが、四季を感じるイベントごとは大切にしたいものです。

旅行行ったよ~、紅葉見に行ってきたよ~等お土産話待ってます(^0^)/

あ。もちろん美味しいお土産も待ってます!(笑)

素敵な写真はブログで紹介しますので、是非OKUYAMAまでっ目がハート

 

さて今日は、ショールームでも使用しております

MINI オリジナル アロマディフューザーをご紹介したいと思います八分音符

こちらの5種類の香り!

レモンユーカリ/フレッシュシトラス/オレンジグレープフルーツ/フレッシュミント/コンフォートリラックス

13112205.JPG

DC12Vソケットに本体を差し込み、

電源ONするだけでアロマが車内で楽しめるアロマディフューザー

本革を使用した本体はMINIのインテリアにも馴染みます。

131122collage.jpg

スイッチはLo/Hi、オレンジ色と赤色のLEDが点灯します。

先端のクリア部分を引き抜き、スポンジ部分へ3~4滴染み込ませご使用ください。

■MINI両の電源ソケット(12V専用)
■サイズ:約9.3cmx2.6cm
■重量:約25g
■表面に本革を使用しLEDランプ付き 

店頭販売価格 3,675円

芳香剤を置くのはちょっとなぁ。という方!オススメですよ。

お洒落な車内の雰囲気を崩さない、スタイリッシュなアロマディフューザー人差し指サイン

是非お試しください(^ω^)ノシ

それではっ!今週末もご来店、お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

Blog Top