やんちゃCARNIVAL(^0^)/

毎度Happy HalloweenなMINI TSU OKUYAMAです(^0^)/

ハロウィン03.JPG

もうハロウィンネタ飽きましたか?(笑)

いやいや今日はまさにハロウィンですので少しお付き合いくださいハロウィン

 

私事ですが昨日、お友達と今池の味仙本店へ行ってきました。

misen.JPG

女2人なのに量がホラーショッキング頼むお料理も食べたことがないものばかりホラーショッキング

豚足、小袋、ピータン、腸詰。私が頼んだのは至ってNORMALな青菜炒めと炒飯!

友達はゲテ好き(失礼っ)なのでおいしそうに食べてました。

いやきっと美味しいんですよ、めちゃめちゃ美味しいんでしょうけど。

そして味仙行って台湾ラーメン、台湾チマキ食べてないホラー!!!

NOT NORMALであるべきMINI従業員がビビりすぎて情けないです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごちそうさまでしたっ拍手

そんなホラーなハロウィンハロウィンを過ごしたOKUYAMAでした。

すんませんしょうもない話・・・

 

そうこう言ってる間にクリスマスサンタがすぐそこまで近づいています!

またショールームを華やかに飾り付けますので、お楽しみに手(チョキ)

 

そして今週末のご来場プレゼントは「!?」

クリアファイル.JPG

絵柄が変わる「!?」 NOT NORMALクリアファイルプレゼント!

MINIらしい、やんちゃな仕掛けでとってもお洒落ですよ八分音符

数に限りが御座いますので、お早めにスタッフまでお声かけください!

 

そしてMINI TSU、Facebookを始めましたっ右矢印1こちら

HOTなNEWSをお届けしたいと思います~手(チョキ)

是非いいね!を押してチェックしてくださいね(^0^)/

あ、実はTwitterもやっとります。フォローミーハート3(大きい&小さい)@mini_tsu_

それではっ手(パー)

 

Blog Top