HAPPY HALLOWEEN!!

どうも、MORIです星座(おうし座)

今年もハロウィンの季節がやってまいりましたお化け「!!」

最近夜は冷え冷えですねゆきだるまくるり

こんな時期はあったかいお鍋をハフハフしながら食べたいものです鍋

食べることしか考えてないワケではないです

 

 

さて、今年もやります「!!」

MINI HALLOWEEN CONTEST 2013お化け

ハットをかぶったMINIと写真を撮ります!!

こちらでお子様用のマントとハットをご用意しておりますので、是非写真を撮らせて下さいませカメラきらきら

そして、上位3名様に素敵なプレゼントもご用意しております「!!」

いかにMINIっぽさが出てるかがポイントです!

やんちゃしちゃいましょうダンス「!!」

 

 

 

試しにスタッフも撮ってみました

 

IMG_7206.jpg

MORI

 

IMG_4249.jpg

OTA

 

・・・・・・おもしろくない枯れ葉

 

皆様のご参加心よりお待ちしております「!!」

また、ハロウィン限定のアメちゃんも配布しておりますので、是非是非ご来場下さい星座(双子座)

Blog Top