MINI DAY!!!

どうも、MORIですたこ

今日はお昼から暖かかったですね~太陽太陽

もうすぐ春ですねぇ~花見(さくら)スパーク2(キラリマーク)

 

さて!!

きたる3月2日は皆さんご存知のとおり・・・

32.PNG

 

3(MI)2(NI)の日!!!です!!!

そんな3月2日は、またまたショールームイベントを開催しちゃいまっすクラッカークラッカークラッカー

 

その①

・MINI QUIZ RALLY!!

ショールーム内に設置されているクイズに答えて、MINIグッズをもらっちゃいましょう!!

 

その②

・MINI Paceman 記念写真サービス!!

MINI DAY に登場するPacemanと記念撮影しちゃいましょう!!

pace.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべきMINI DAYは、是非ともMINIへお越しくださいませお化けダッシュ

Blog Top