かっこいい!!

とある平日の昼下がり・・・

ショールームにいた営業さんがざわざわ・・・





えっ!!
なんかめっちゃかっこいいCROSSOVERが
入ってきたけど!!車ダッシュ







うわさのCROSSOVERがこちらキラキラ↓↓

かっ・・・かっ・・・かっこいいラブドキドキ小ドキドキ大







実は・・・俺の〜〜〜!!


と、ポーズきめきめなGOTOセールスキラキラ








・・・・・・落ち込みダッシュ






実はこちらのCROSSOVERは、MINI春○井の梅○セールスの車なんですっびっくりウインク

こっちまで用があったのでMINI TSUに遊びに来てくれたとのことっ笑顔拍手キラキラ


あっっ、ちなみに梅○さんはこちらの方です 笑

遠方はるばるありがとうございましたっすいませんキラキラ



CROSSOVERご検討中&お持ちの方は
是非ご参考にされてみてはいかがでしょうかはてな笑い

Blog Top