MINI うどんの旅 ENJOY DRIVE!


みなさんこんにちは太陽
怒涛のブログ更新ですびっくりにっこり

先日香川県に行ってまいりました
明石海峡大橋をとおり、香川まで約4時間・・・困った
遠かったなー車



香川県に入り、津田寒川I.Cを降り、国道11号線方面へ走る
国道11号線志度方面へ少し走ると右手に見えてきます・・・



手打ちうどん 門屋




歴史を感じさせるたたずまいのお店びっくりキラキラ

お昼時に行ったので駐車場はいっぱい、お店の中もたくさんのお客さんでにぎわっていましたにっこり
店内ではうどんを打っているところと茹でているところが見れちゃいます拍手

たくさんのうどんメニューに惑わされながらも・・・

といえばびっくりびっくり
やさないとだめでしょうびっくりびっくりちゅー

ってことで、ひやしうどんびっくり




コシがあり食べごたえのあるうどんでした音符
暑いにはぴったりびっくりにっこり


そして・・・

みなさんびっくりびっくり
うどんもおいしいですが是非食べていただきたいのが
びっくりちゅー




 

おでん。 おでん

とくに牛スジがたまらな----------い お味でしたハートハートハート



あーお腹すいてきた・・・笑
みなさんも是非相棒のMINIを駆け抜けてください
車炎

ENJOY DRIVE !!!

Blog Top