MIINI&BMW サマーフェスタ2012in Kumanoのお知らせ★

梅雨明けましたね太陽

いよいよ夏本番クジラ海に大波山に朝日にビールにジョッキ花火と花火楽しい事が盛りだくさんですが、そんな暑い夏ひまわり熊野ではさらに炎HOT炎なイベントが開催されます

サマーフェスタ2012 in Kumanoハイビスカス

MINIとBMWのショールームが2日間限り、熊野に登場ですキラキラ

開催日時  7月28日(土) 10:00-19:00
        7月29日(日) 10:00-18:00


開催場所  株式会社カーネットヨロクマ
        熊野市有馬町5278番地

            (旧三重日産跡)

開催期間中は

MINI COOPER−S
MINI COOPER CLUBMAN
MINI COOPER CROSSOVER
MINI COOPER−S CROSSOVER ALL4

をご用意車

興味はあるけど、なかなか遠方で
津まではとても行ってられないなんて言う方ダメ

一度行ってみたけど試乗はその時しなかったから
一度乗ってみたいという方音符

MINIは乗っているけど、
ちょっと気になるところがあるから質問してみたいはてな

あくまで冷やかしですが・・・ウインク

なんて方も、是非この機会にお越し下さいませんか?
お越しいただいた方にはMINIオリジナルグッズをプレゼントプレゼント

スタッフ一同皆さまのご来場を
心よりお待ちしております
ドキドキ小ドキドキ大

Blog Top