Mie Cinderella Collection 2011!!

みなさんこんにちはにっこり
MINI YOKKAICHIのキラキラ太田 悠介キラキラですクラッカー

10月15、16日に四日市のオーストラリア記念館で行われた
Mie Cinderella Collection 2011で展示会を行いましたびっくりキラキラ




本当は事前にBlogでお伝えすべきだったのですが・・・ごめんなさいショック
2日間癒しの場で展示会を行いましたちゅー

このMie Cinderella Collectionは選ばれし三重県の女の子がシンデレラになっちゃう音符というステキなイベントなんですびっくりびっくり

このイベントのステキさを文字で伝えるのは大変ですが会場は本当にキレイで可愛い女の子がいっぱいでした笑いキラキラ

まずはMINIブースの写真から

シンプルなブースになっちゃいましたクジラ


会場はこんな感じ太陽

大きなスクリーンに映っているのは女優の西内まりやさんですびっくりちゅー
西内まりやさんは雑誌「Seventeen」の専属モデルであり女優さんでもあるんですにっこり
CMにも多数出演されているそうですクジラ
さすがモデルさん、スタイル良くて顔が小さかったですキラキラ




コンテスト中の会場の様子はこんな感じですキラキラ
すごくきらびやかでステキでしたキラキラ


コンテストの司会はキャン×キャンのお二人にっこり
さすが芸人さん、おもしろかったですびっくりキラキラ


そしてMINIブースに来ていただいた方々に写真を撮らせていただきましたびっくりちゅー





みなさん思い思いのポーズで写真に写っていただきましたキラキラ
ご来場ありがとうございましたびっくりにっこり音符

Blog Top