MINIで走りたい道

みなさんこんにちはびっくり笑顔
MINI YOKKAICHI キラキラ太田 悠介キラキラですクラッカー


先日、お休みの日に滋賀に行ってきました自動車
特に目的はなかったのですが、
三重と滋賀をつなぐ石榑峠(いしぐれとうげ)の新しいトンネルが開通したということで試しに行ってみようと思いドライブダッシュ

この石榑峠、平成20年の豪雨による土砂崩れで2年以上通行止めになっていた峠なんです困った


いざびっくりにっこり

トンネルまでもクネクネした道が続きます・・・
新しいトンネルの中はこんな感じ拍手



三重県から滋賀に抜けると・・・ダッシュ








先日の大雨で流木がたくさん流れ着いていましたが
自然豊かな山の中を走ると気分もスッキリしますよまる


四日市方面からですと国道421号線をひた走ることで着きます車

軽自動車⇒山道を走るには非力すぎる
ミニバン⇒山道を走るには大きすぎる

キラキラMINIキラキラ⇒あなたのMINIはこの峠を攻略できますクラッカー

みなさん是非びっくりびっくり
ではクジラ

Blog Top