ロープーウェイ

ど〜もキラキラ

MINI TSU HIJIKATA女の子ですびっくり

本日『も』、パソコンの苦手なGOTO男の子に代わっての
BLOG更新です


代打:HIJIKATA〜〜音量


先日、紅葉を見に『いこうよう』びっくりびっくり  …困った
と、思い立ち、御在所へ初めて行ってきましたまるキラキラ


御在所岳は、山頂までロープーウェイで登っていきますロケットロケット



途中、こんな岩が…困った困った

自然の力ってスゴイですねヒヨコクローバーサボテン





山頂はすごく寒いにもかかわらず、ハーパンで行ってしまった僕…困った

案の定、周りの人から心配そうに足元をチラチラ見られてしまいました



山頂にはおっきなメガホン(?)がついていたので、
ついつい…










叫んじゃった。

何と叫んだかは…ご想像におまかせしますドキドキ大


是非、皆さんも機会がありましたら山頂で
マイナスイオンをたっぷりあびてきてみてくださいね拍手キラキラ

Blog Top