待望のっっ!!!!

みなさんこんにちは〜〜


今日は朝から傘雨雨雨傘ですね落ち込み
でもこの猛暑続きの日本にとっては恵みの雨ですねっっ笑顔ドキドキ小ドキドキ大

少しずつ暑さも和らいでいくといいんですけどね〜ブタキラキラ
ちなみに明日も雨みたいですょ音量
化粧崩れしないのでイイです


さてさてっびっくりびっくり
もうご存知の方もちらほらいるかもしれませんが・・・


この度、MINI TSUの野田セールスに・・・




赤ちゃんが誕生いたしましたっっ

9月1日、2900グラムで生まれた・・・
ドキドキ大ドキドキ小梨花ちゃんドキドキ小ドキドキ大


この間のお休みにお見舞い行ってきましたキラキラ

野田セールスに似て・・・




おめめがクリクリっっっ

これは完全野田さんの目ぇですね



いや〜〜っドキドキ大

それにしても赤ちゃんって
ず〜〜っと見ていても飽きないですよね〜ラブ
かわいい〜っっ・・・ドキドキ小ドキドキ大

気づいたら2時間経ってました星


ほんと最近MINI TSUはめでたいこと続きです

Blog Top