限定の背広~????

担当tチュー(ネコ)です!

東海地方は、はやくも梅雨雨に入ってしまいました...

 

そんな最中、上三角3上三角3上三角3限定車上三角3上三角3上三角3が届きました!

ですので早速デビューです!

車も少ないので・・・

 

 

MINI CLUBMAN SAVILE ROW EDITIONエディット

DSC_2229.jpg

 

サビィルロゥ エディション と読むんですがぶた

伊勢丹ネクタイさんとのコラボらしいです!

 

サビルロー

 

セビルロー

 

セビロ

 

背広?おせんべい

 

だから、伊勢丹さんなのか!!!

 

・・・

 

ではなく イギリスの伝統的なテーラーが並ぶ通り の名前のようです!

  

*これはとあるお客様からお申し出いただいたので早速使わせていただきました 笑

 

気を取り直して...キャラクター(万歳)

DSC_2228.jpg

 

ボディ色は

 ■■■■■■ エニグマティックブラック・シルバールーフ 

 ■■■■■■ ホワイトシルバー・ブラックルーフ

の2色からお選びいただけます。

 

////////////////////////

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ストライプに サボテンヘリンボーンデザイントマト も入り

こそこそとオシャレになってます!

////////////////////////

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

装備は、なかなかの充実度

DSC_2232.jpg

クラブマンのご提案時によくご依頼をいただくオプションは

ほぼ装着されます!

 

また、フローズンブルーインテリアも採用されています!

マットなブルー系装飾です!

DSC_2234.jpg

DSC_2235.jpg

 

本日 焦って弊社2Fに並べました!

この週末は是非 MINI豊橋 まで覗きに来てください!

DSC_2230.jpg

Blog Top